
おっかなびっくり評価表

ここでは、「おっかなびっくり評価表」 に関する記事を紹介しています。
ブログを始めてもうすぐ3ヵ月になる。
しかし、いまだに基本的なことがよくわからずにいる。

アクセス数は、まあわかるとして、ランキングというのがどうも。
いちおう成績表みたいなものだろうと思って参加しているのだが、おかげさまでFC2ランキングでは社会部門の1位になれました。

でも、だからどうなるの?

というわけで、ランキングについてはこれまで密かに励みにはしてきたが、まだよくわかっていない。
だってBlog Rankingでは、どんどんじりじり順位が下がっているし。
ブログ村の政治・社会問題部門では反対にチョロチョロと上がってる。

どう解釈すればいいのよ、ご隠居。

なんでも参加すればいいというものではないのかもしれないし、あるいはランキングなどに左右されず超然としていればいいのかもしれない。
その方がカッコイイとは思うよ。

でも、それじゃなんだか淋しい気がするし。

で、よせばいいのに、今度はBlogPeopleの評価表をつけてしまった。
大丈夫なのか? こんなのをつけて?
みんなにスルーされたらどうしよ。
なんだかこわい……16歳の初々しかった自分にもどった気分。

と、少々おびえつつ、褒められたら単純にうれしい私。よせばいいのに。

でも、
よかったら、どなたか何か書き残してくださいませ。
しょうもない私ではありますが。

ひとつ景気づけということで。

平に、よろしく。

わかってないながら、
こんなエントリにも↓のようなものを貼り付けちゃっていいのかな。と思いつつ。

ブログランキングに参加しています。
↓よろしければクリックを↓


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funnyarome.blog82.fc2.com/tb.php/74-3b2e16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
