
ブログ再開のお知らせ

ここでは、「ブログ再開のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
今さら「お知らせ」したところで、誰も気にとめないことかもしれないが。

勝手に休止していたこの日記、そろそろまた始めてみようかという気持ちが首をもたげてきた。

ただ、いぜんはどういうものか、政治ブログのようになってしまったし、私自身の至らなさから多分に感情的なエントリがあって我ながらゲンナリし、それがブログ休止のきっかけにもなったのだ。

心機一転して始める本ブログは、政治ネタも取り上げるだろうけれど、もっと私的な事柄を書いていきたいと思っています。

ま、こんなことを書いておいて、明日からエントリ更新というふうにもいかないと思うけど(ちょっと事情があって心のリハビリ中)、何かの縁で目をとめてくださった方、どうかよろしくお願いします。

ooaminosora
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 長い間、お休みになられていたので心配していました。お休みの間、世の中は激変しましたね。貴殿と私の思想的な考えは違うとも、これからも思う意見を発信してください。私的な意見も大切ですが政治的な意見も楽しみにしていますので。
2010/05/07(金) 18:03 | URL | とばしや #-[ 編集]
こんばんは。
当方に頂いたコメントを拝見して、初めて再開を知りました。
まずは、復活おめでとう御座います。

貴兄が御休みになっている間に、小生にもいろいろな事が起きました。
「うつ病」の診断を受けた事もその1つです。今後アドバイスを御願い
する事もあるかもしれませんが、その際は宜しく御願い致します。

政治意見については、貴兄と小生でスタンスは逆ではありますが、
小生は楽しみにしておりましたし、御意見を参考にしてもおりました。
無理しない範囲で続けて頂けたら幸いです。

では、また宜しく御願い致します。
2010/05/09(日) 00:16 | URL | 錨七鉄斎 #m399y5vg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funnyarome.blog82.fc2.com/tb.php/405-c77ba6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
