
赤ん坊が来ちまった!

ここでは、「赤ん坊が来ちまった!」 に関する記事を紹介しています。
ああ、なんてこった。

実はブリーダーさんにオカメインコの相棒をということで、若鳥を1羽くださいとお願いしていたのだ。

「じゃあ、ヒナの状態を見て、1週間くらいで送ります」

ヒナ?

大丈夫なのか?>俺

母鳥の役なんかやったことないぞ。
で、ブリーダーさんに聞いてみた。

「大丈夫です。何かあったらすぐ電話下さい。私が教えてあげるから」

そうか。。。そんじゃ、やってみるか。

と思っていたら、今朝のこと。

「ガーッ、ガーッ!」
と壊れたスピーカーのような音がする段ボール箱が届いた。

なんじゃ?
と思ったら、中に入っていたのがこれ↓
ピーチ

ほんとにヒナじゃん。羽も生えそろってないし。

どひゃー。仕事でテンパッてるときに育児かよ。

でも、仕方ないです。
やります、私。
生き物係ですから。

というわけで、新しい家族が思いがけず早く来てしまったというお粗末。

名前はピーチに決めました。

早く大きくなるんだぞ-。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funnyarome.blog82.fc2.com/tb.php/129-e9bfcf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
